忍者ブログ

Robita”何でも”Note

個人的に好きなものについて勝手にただ感想を書くブログです。なんとなく、自分が生きてたんだなあ~、ということを記録したくて書いております。+植物の観察とか、シムピープルとか、ダラダラ日記。

[PR]

2017 10/24 20:13 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シムピ・オブ/フラッシュフォースベースのクラシックトイレ

2013 09/26 00:09 (Thu) Category : >>シム・おまけのダウンロード

久しぶりの更新になりましたが、「シムピープルマジカルドリームデータセット」が読めなくなった、というような記事を書いてからだいぶ時間が経ってしまいました。

あれからまた、何度かゲームが立ち上がらなくなり、何度かアンインストールとインストールを繰り返し、大事にしていたオブジェクトやスキンのファイルもぶっ飛ばしてしまったりしながら(泣きました・・。)なんとかまたオブジェクトを作れるような環境に復帰しつつありますです。

大事な過去の作者さん達のオブやスキンを失くしてしまいほんと落ち込みましたが・・頑張ってまた集めています。

過去に「スターパラダイスデータセット」の環境になってしまいました、と書きましたが何故か試してみたら「マジカルドリーム」まで再びインストールすることが出来、またシムピープル完全版の環境に戻りました。ややこしくてすみません・・・。なんだか言い訳がましいな・・(涙)

↓・・というわけで気分を新たに!自分がほしくて作ったオブでございます。よろしければお持ち帰りくださいな。

フラッシュフォースベースのクラシックトイレ Toilet - Expensive
ファイル名 sho_toilets_001.zip 



>>>ダウンロード

見た目はデフォルトのアレですが、ベースがフラッシュフォーストイレのクローンですので心地よさも回復します。


10/24追記です。
勝手ながら「恥ずかしがらないトイレ」に改造しましてダウンロードファイルの中身をを変えさせていただきました。(遥かなるSIMの中で様のチュートリアルを参考にさせていただき改造いたしました。)

オブ自体とファイル名は変わっていませんので、上書きインストールで置き換わります。その際、もし設置しているところがあれば一度撤去してから上書きし、再配置してくださいませ。ご面倒をおかけしますがよろしくお願いします。

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
コメントありがとです
[09/29 NONAME]
[04/25 NONAME]
[11/05 ぺぐ]
[02/06 hina]
[10/13 エム]
バーコード
書いてる人
Robita/Shocolate
女性
何かのご縁で来ていただいたなら、楽しんでもらえればウレシイです。シムピープルのオブジェクトは先人のみなさんを見習って、自由に持ち帰っていただいてます。不定期更新です。リンクフリーです。(ブログを始めた日 2010/9月)


Powered by [PR]

忍者ブログ