忍者ブログ

Robita”何でも”Note

個人的に好きなものについて勝手にただ感想を書くブログです。なんとなく、自分が生きてたんだなあ~、ということを記録したくて書いております。+植物の観察とか、シムピープルとか、ダラダラ日記。

[PR]

2024 04/26 10:20 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シムピオブ・白いウインザードア

2011 10/17 19:10 (Mon) Category : >>シム・おまけのダウンロード

ウインザードアの色替えです。

こんなカンジの「ちょっぴり古めかしいぽくって高級げな白いドア」を探し回りましたが、どうしても見つからなかったので自作したものです。

例によってツタナイ出来なのが恥ずかしいのですがよろしければお持ち帰り下さいませ。

クレジット:敬称略
手前の木/Persimmon Grove 
ウォールランプ/Death Eater Sims (Yahoo group)

(画像下)
電話の載ってるエンドテーブル/TSR
帽子掛け/Around the Sims 

sho_doors_front_01white_preview2.gif

&ご存知でしょうが、ウインザードアはデフォルトの状態でなんだかドアの取っ手がおかしいです。ですのでこのドアも角度によって取っ手がおかしく表示されます。ご了承下さいね。

(ちなみに、ウインザードアについて詳しく、正常に表示されるものを配布されているサイト様→金盛堂-キンセイドウ-様

 

 

白いウインザードア(Door - Front)
ファイル名 sho_doors_front_01white.zip

sho_doors_front_01white.gif>>>ダウンロード

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 素敵なドア!!

ご縁があって訪問させていただきました。
なんてステキな白いドア!!私もこの手の
「古い洋館にあいそうな、ちょっと高級そうな白いドア」を
ずっと探していたのですが、見つけられず、
自作する能力もなく…。
数年越しで欲しかったドアと遭遇しました。
おまけにファイルサイズまで軽い!!
すばらしいです。
ほんとうにありがとうございました、
大切に使わせていただきますね~!!

通りすがりのシムファンです。 2011.10.25 (Tue) 13:18 編集

Re:素敵なドア!!

わあ~!いらっしゃいませ~!

そうなんですよね~「白」がなかなか見つからないのですよね!こちらこそよろこんでいただけてとっても嬉しいです。・・数年越しとのこと、よけいに「おお~!お役に立ててよかった!」とアップして良かったと思いましたです。

オブジェクトの出来もつたなく数も少ないですが、これからも細々とやっていくつもりですので気が向いたらまたときどき遊びに来て下さいね!

2011.10.25 17:38

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
コメントありがとです
[09/29 NONAME]
[04/25 NONAME]
[11/05 ぺぐ]
[02/06 hina]
[10/13 エム]
バーコード
書いてる人
Robita/Shocolate
女性
何かのご縁で来ていただいたなら、楽しんでもらえればウレシイです。シムピープルのオブジェクトは先人のみなさんを見習って、自由に持ち帰っていただいてます。不定期更新です。リンクフリーです。(ブログを始めた日 2010/9月)


Powered by [PR]

忍者ブログ