忍者ブログ

Robita”何でも”Note

個人的に好きなものについて勝手にただ感想を書くブログです。なんとなく、自分が生きてたんだなあ~、ということを記録したくて書いております。+植物の観察とか、シムピープルとか、ダラダラ日記。

[PR]

2024 03/29 00:17 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クッカバラが順調に成長してくれてます。わーい。

2011 06/10 22:53 (Fri) Category : *クッカバラ

クッカバラちゃんのその後ですけど順調です。

なんとな~くですけど右上の葉っぱはギザギザになりかけてるような??(オトナになりかけ?)

だいぶ大きくて背の高い葉っぱが出てきてるんですよ~。嬉しいなあ。(・・でも徒長という状態だったらやだな・・。)いやいや・・時々日光浴もさせてるし、新芽もガッサガッサに上がってくるし、元気に成長中だと信じたいです。

kookaburra06.jpg

前と比べてもきっと頑張って育ち中です。カワイイな!

ただ今、外気温20度・室温25度です。

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
コメントありがとです
[09/29 NONAME]
[04/25 NONAME]
[11/05 ぺぐ]
[02/06 hina]
[10/13 エム]
バーコード
書いてる人
Robita/Shocolate
女性
何かのご縁で来ていただいたなら、楽しんでもらえればウレシイです。シムピープルのオブジェクトは先人のみなさんを見習って、自由に持ち帰っていただいてます。不定期更新です。リンクフリーです。(ブログを始めた日 2010/9月)


Powered by [PR]

忍者ブログ